品質マネジメントシステム
(ISO 9001)

ISO は“モノの規格”ですが、ISO 9001 は“品質マネジメントシステム”のことです。

品質マネジメントシステムとは、“よい製品(サービス)を提供するためのシステムを管理”することで す。
私たちは、発注者に“よいサービスを提供するシステム“を構築するために、ISO9001 を認証取得し、 更新と改訂を重ねてきました。

私たちは、地域社会の安全・安心な生活基盤を支える地域密着の建設コンサルタントとして、顧客の満足と信頼に応える良質な成果品を提供するため、以下の方針を掲げる。

・ 品質マネジメントシステムを有効に活用し、品質向上のための改善を継続して行う
・ 顧客満足(CS)に欠かせない、社員満足向上(ES)のための取り組みを継続して行う

ISO9001:2008認証取得
ISO9001:2015
認証取得
00187-2000-AQ-KOB-JAB
初版; 2002年12月 ISO9001(2000年版)
改訂; 2018年6月 ISO9001(2018年版)